スパ天!

全国の外湯。健康ランド、サウナ、カプセル情報。 高速道路SA・PA・道の駅情報もチラリ。



岡山のサウナ

岡山県のサウナはアカスリは個室でスルらしい
それが当たり前らしい。


サウナハリウッド中央町へ行ってみた。
http://www.sauna-hw.com/
だがココはアカスリは個室ではなかった。展望はよい。。

清潔なサウナである。湯船が白湯だけなのは飽きるかも。
食事は美味しい。フィットネスジムがある!

昼間いったけど全体的に賑やかではなくて
マッサージもおばあちゃん一人だったよ
まだまだサウナ文化が発展してないと感じた。
でもサウナハリウッドは岡山で有名でオススメ^^



*あとサウナと関係ないけど岡山県の人はシャイなのか
愛想がないの?ツンとしてる感じがしたよ
根は東京の人より純だろうけどね~
060409

0604092

0604093

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

