スパ天!

全国の外湯。健康ランド、サウナ、カプセル情報。 高速道路SA・PA・道の駅情報もチラリ。



中国人マッサージ女性とカップルに

→エステ◎ランキング←
お正月は 中国人マッサージ女性とカップルになれるチャンス!
私は毎年。この時期にイイ恋してる。

都心部のサウナ&エステは超ガラガラ。
マッサ女性は仕事の少なさで 悲嘆にくれる
困った時に 助けてあげる(お客になる!)と情が通じていくよ。

年始のお情けマッサージ。店外デートの確率アップ

ちなみに中国人の方のお正月は2月。1月は暇っ。
051231


テーマ:【これが風俗嬢、店外デート成功率100%!】 - ジャンル:アダルト

マッサージ女性と仲よくなる方法

「マッサージ女性さん」と仲よくなる方法

簡単で、マッサージ通い続ければイイ
指名することが「求愛行動」で、
マッサージ嬢には指名されることが「愛される」こと。
『愛』と書くとオーバと思いますか?
ですがマッサージルームという小さな世界
1日の多くをすごしてる嬢にとり
この表現 大袈裟ではありません。

私の場合は7~10日位に一回 通うことにしてた
えっ?!週に2回行くけど仲よくなれない??
基本的にマナーがよく清潔感を保っていれば男は顔じゃないです!
何か他にモテない理由があるかもしれませんよ・・・)


そして、お客さんが少ない時期がある
わかりやすい例で、お盆やお正月。
給料日前や天候が悪い時も、サウナは閑散とし人気もない。
そういう時に、週2回くらいにマッサージの頻度を増やしてあげる。
義理でね
人間困ってる時に助けてもらうと、不思議なもので
恩を2倍、いやそれ以上に感じるもの
そうしたら情が深まっていき、嬢と仲よくなれるもの。
→エステ・スパらんく





マッサージ女性

051005
中国人のマッサージ女性さんと
オトナの関係になった。


男女関係になってから・・昨日の話
電話がなる。私が住んでる駅に来てると言う。
駅の名前は伝えていた。いきなりの訪問。
一昨日に電話あった時に 明日は忙しいと告げていたのだが。

中国人の女性さんは強引なのだろうか?答えはYES
女性でも強引に主張しないと 人が多い中国で満足に生きられないだろう。
(中国本土には行ったことがナイ。日本や海外で中国人の方
と交流したり、本で読んでの推測。。)

子供のように無邪気と思えなくもないが。

はっきり言えることは文化が違うように
中国女性と日本女性は違う。


*私は 東京都下在住
当の中国人女性さんは 更に都心から離れた健康ランド勤務。
仮名 優子さん。


外湯なんでもBBSにご意見かきこみ待ってます

FC2Ad

