スパ天!

全国の外湯。健康ランド、サウナ、カプセル情報。 高速道路SA・PA・道の駅情報もチラリ。



日本一 不健康になる健康ランド

不健康ランドとは?! 健康ランドへ行って不健康になって帰ること。

神奈川県 川崎市 野川温泉
http://www.nogawa-onsen.com/index.html
駐車場は係員つきの立体パーキングで面倒。。
(別の場所にフツウの置き場もあるみたい)

3時間コース850円 短時間入店はフェイスタオルだけ貰える(T_T)で、洋服で食堂へ行ってみる。

カレーそばー550円、ご飯セット250円、冷奴250円
カレー+蕎麦は珍しいと思ったけどカレーをかけただけの代物。
食事が美味しくないな・・

仮眠室はマットレスが固く広めで良さそう。
だけど毛布は小さいし
空調が悪い、悪い、最悪。施設全体の空調が弱いのだ

お風呂場も空調が弱いと思う。
露天はドクダミ草の薬湯だが、薄い、薄い!!!
男湯には流れるプールがあるが子供用。
切り札の温泉はぬるめの汚れた川という感じ。
ラドン風呂とジェットバスは良かった。
手動の流水マッサージがあった。
ボタンを押せば水の流れがわき起こるのである。
一昔前の機会みたいで珍しい。

空調よくないので気分よくない。。早めに退出・・
浴場のアカスリは繁盛、
男性客はパンツなしでマッサを受けられる
開放感があるのか人気あるみたい!!


どうやら近所の人たちが銭湯代わりに利用するみたいだ。
客層は大人しくて良いが。。。
ボクの中でワーストランク10に入った健康ランドだ。

やたらと・・ポイントカードをつくるのを奨めてくる
ヨドバシカメラか・・(終)

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント

昆虫

昆虫を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409839/

  • 2008/11/11(火) 21:58:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sauna.blog23.fc2.com/tb.php/64-1d9f5732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

