スパ天!

全国の外湯。健康ランド、サウナ、カプセル情報。 高速道路SA・PA・道の駅情報もチラリ。



日本一 アンバランスなサウナ!

渋谷 サウナニューグランド

日曜の夜23時頃の渋谷。雨が降ってる・・
未だ未だ、人混みあるセンター街にサウナの看板を見つけて入店!

居酒屋・カラオケが入居してるビルで
猥雑な店内を予想してたが、高級感さえあり清潔
森の中をイメージさせるブラウン系のシックなデザイン。

喧噪とした渋谷なのに雰囲気がとても静かだ!
大都会のオアシスのようだ。
店外と店内のギャップがあるアンバランスなサウナ!


お風呂は水風呂と41℃位の白湯の2種のみでシンプル。
狭いと言えばソレでお仕舞いで、ただの渋谷のスーパー銭湯とも
言えるが、前向きに見てみよう^^
ジェットバスの噴水口は3つあり、腰をマッサージしてくれる。
サウナと洗い場共々キレイ。
高級ホテル併設のスパのようにゴージャスさも感じた。
欠点は天井が低く~開放感がないコトだけだ。。

仮眠所・休憩所ともキレイ。化粧室(トイレ)も最新型でキレイ。
さて寝心地バツグンのマットレスは三十数台あったのだが
週末は満員にならないだろうか? それが気になったことだ
日曜夜の視察なので、お客はガラガラだったのだ。

ココは60分コース1500円と
新宿より500円高めだが充分納得できた◎

HPは検索したけどなかった。
東京都渋谷区宇田川町33−1グランド東京ビル 4F - 03-3462-4126







テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

お久しぶりです。
あれほどの繁華街の渋谷に「マトモなサウナ」が無いのが
常々不思議だったんですが、「サウナニューグランド」!
あったんですねぇ~。個人的には、こじんまりとした男性専用の
サウナが好きなので、近々行ってきます。
あと、「渋谷 サウナニューグランド」で検索すると、何番目かに
簡易なホームページが出てきますよ。
八王子のスパ?健康ランドと同経営のようです。

  • 2006/12/16(土) 00:53:08 |
  • URL |
  • おったま #-
  • [ 編集 ]

ワンストップサービスで30代,40代女性の転職

ワンストップサービスとは、一度の手続きで、必要とする関連作業をすべて完了させられるように設計されたサービスのこと http://owned.catvtestchips.com/

  • 2008/11/06(木) 22:59:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

信用倍率で30代,40代の転職の準備

信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 21:54:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ダイエットとセルロースと美容のバランス

セルロース(cellulose)は、ごぼうや豆類などの野菜に含まれる不溶性の食物繊維のことです http://coin.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 21:21:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sauna.blog23.fc2.com/tb.php/67-f2e30448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

